[rakuten:cosmelink:10006372:image][rakuten:art-world:10006352:image]
ようやく買えた!アナスイのパウダーファンデ。@コスメで評価がよかったので買ってみました。
今までファンデはツヤ系が好きでRMK愛用だったのですが、夏は汗やら脂やらでぐちゃぐちゃになるのでwくずれに強いのが欲しかったのであります。あとUVね。
これ、かなりのドールスキンになる!こりゃすごい!ちょっと乗せた感じが重めかもしれないけど簡単に綺麗につくのは優秀だなぁ。ALBIONのシフォンファンデも付き方は凄く綺麗だったけど、くずれ方が半端じゃなかったです。。。


あとは、RMKのスクラブ洗顔。数年前に使ってたのをリトライです。いいにおいなんだよー
それと、ミックスアイズのゴールド05ばん。パープル使ってるのですがかなりお気に入りなので夏用に追加!RMKは色物かなりハイクオリティで大好き。


そしてその後は美容院へ。やっぱり巻いて傷むのがつらいのでパーマをかけてきました。
担当さん曰くエッジィでゆるい感じwどっちやねん!でも、この明確なwillの無いわたしのどうしようもなくわかりにくいオーダーを、ちゃんと思いを汲んで形にしてくれる素晴らしい方です。w 
最近ボヘミアンチックな服が多くて、でもそれは別に言わなかったのに、「僕的には、ボヘミアンぽくしたいなぁー」とな。なんというエスパー?
しかし、担当さんの思ったとおりにいかなかったようで、もう1回やらせてくださいということで水曜また行くことに。このサロンはだいすきな場所なので、なんぼでも行きますとも!!