まとめて

NANA―ナナ― 19 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 19 (りぼんマスコットコミックス)

昨日、発売日だったので飲みの帰りにコンビニで買った。
なんか、、ちょっとgdgdになってきた?
矢沢漫画は大好きだけど、たまにこの時間軸的な進行の遅さにイライラするときがあります。
1冊で何日くらい進んでるんやろう笑


ついでに最近かった本忘れんように書いとこ。読んでない本が溜まりすぎてタワレコならぬタワーブックが出来てしまう・・・タワレコ(裸CDの塔)は常に出来ていますが。汗
茂木先生本をBOOKOFFに探しにいって、今更的な漫画を改めて買ってしまったりして。

ひらめき脳 (新潮新書)すべては脳からはじまる (中公新書ラクレ)
サプリ (2) (Feelコミックス)多重人格探偵サイコ (1) (角川コミックス・エース)絶対彼氏。―フィギュアなDARLING (02) (少コミフラワーコミックス)


以下は読みたい本。引き続き茂木先生。ていうかAMAZONやっぱすごい。本屋が売れなくなるのはよくわかるよ。


最強師弟コンビ!


何このちょっと頭やばそうな感じ。笑
読みたいーー

脳の中の小さな神々

脳の中の小さな神々