やめられないとまらない

marrry2008-05-25


今日は朝から免許の更新で鮫洲の試験場まで。雨でかなり嫌々ながら行ったけど、9goatsを爆音で聴きながら某赤い電車に乗ったら、なんとそれは急行で、蒲田まで連れ戻されましたorz
[JR蒲田]→[JR品川][京急品川]→[京急蒲田]→[鮫洲]
なんという無駄足。
試験場は雨だからか思ったより空いていた!!ほぼ待ち無しでいけたのでよかったわ。
髪が湿気でもう目も当てられない状態になってたけどそのまま写真撮られたよ。オワテル。鳥居みゆきみたいになてしもた。。


終わったら渋谷に出て東急で化粧品を買いまくる計画をたてていたのに、今日に限ってクレジットカードを家に置いて来たことに気づきまして。ポイント溜まってるのが使いたかったのに。。。。いいわ、会社帰りに行くもん!


で、やむを得ず蒲田に戻って必需品を買いにドラッグストア。ドラッグストアは夢の国。欲しいものいっぱい。あれもこれもそれも買ってまた薬局で使う額じゃない額を・・・あああ・・まぁいつものことだけどorz


そして駅ビルでまたも散在。駅ビルで幸せになれる安上がりなわたし万歳。


仕事用に10桁計算出来るまともな電卓をようやく購入。。可愛いです!MILAN。本当はこれ↓が欲しかったけどでかいのでやめたです。
電卓 12桁表示【レッド】 150412R



ビオレのクレンジングオイルが良いのか悪いのか微妙なので@コスメで一番だったファンケルのクレンジングオイル。なんかむかーーーしに買ったような気もするが再度トライ。パウダー洗顔のサンプル貰ったので使ってみよ。面倒じゃなかったら買う!



そしてまた服を・・先週に引き続き。汗 東急に入っているエスニック衣料やさん。大好き。
茶色は袖がびろーんとしたチュニック、黒はジャンパースカート型ティアードワンピのような。謎
どっちも柄がかわゆすぎる、ていうかどっちも鶏がら・・じゃなくて鳥柄です。w 黒のほうは羽柄のようでよく見ると鳥!カワユス!
あんまり大人っぽくない形と柄だけど、なんとか年相応に着こなしたいですwごつめのサンダルとかと合わせようかなぁ。NINEWESTにいい感じのがあった(エンドレスショッピング)。あ、先週買ったオレンジのウェッジでも絶対合うな。それはええこっちゃ!
夏はいつもエスニッカー(?)です。楽だし可愛いし綿だし安いしねw
あとは痩せるだけ。。。