実は早引けしてきた

marrry2008-05-14

昨日から頭痛が酷くて(雨でかな?)今日は面談のあと耐え切れず早引けして家で寝てました。6時間くらい寝たらかなりすっきり。よかった。
で、暇だから読もうと思って買って帰ったARにりかさん(ex.宝塚TOPの紫吹淳さん)がー!!ぎゃー!!かわゆす!!すっきすっき(^ω^)
りかさんの舞台がもう一度みたい。。このときのりかさんはネ申の領域のかっこよさ。くららちゃんも可愛すぎる。りかさんの退団演目です。これが、一番好きでした。
(コメントうざいので消して見てください)

【ニコニコ動画】宝塚歌劇 月組 ミュージカル 薔薇の封印 ヴァンパイア・レクイエム


気づいたらスーパーロング丈になっていたパーマ取れかけの自分の髪ですが、次どうしようか悩み中。これくらい激しくしたいが仕事が困るw 毎日巻くのもめんどうなんだよな〜。傷むし。