みんなキラキラしてうそにみえて不安だから7月の高すぎる青い空はきらいなんだ


先日の雑誌なみに爆発させよう巻き」です。ナニソレ
着ているのは寝巻きにしている東京事変のツアーTです。つまり今寝巻きですw これ、一番お気に入りのツアーTなのですが着すぎてよれよれだよう・・泣


iPodに入れてたプラを誤って消したのを思い出してiTunesに再投入中。初期〜中期プラ、懐かしすぎて涙がでそうだ。
高3の夏、受験勉強をしながら狂ったようにプラばかりを聴いていました。自転車で夏の焼けた道を予備校に向かいながら。
思春期にありがちな、今にも狂いそうなひとりよがりでやり場のない孤独を抜け出し始めて、少しずつ現実を見ることを知り始めた頃。自分の世界と周りの現実世界の狭間を漂っていた18歳のわたしにとって、プラの音楽は、そうやって漂うことを赦されているような気がして、心地よい安心を与えてくれる場所でした。
かわいた空気の中を太陽光に刺されながらひとり歩き出すような、そんな世界感が堪らなく懐かしくて、どこか心がくるしい。何年経っても、それはかわらないね。


ていうかMAYDAYとサイコガーデンとクリーム聴いてたらめっちゃライブいきたくなってきたわ!ただしさーん!!!!
ライブないのかな?この間の武道館(←かなり前やなw)はチケット取れませんでした。汗
ライブ行かなくても音源だけはきちんと買い続けているのは、プラぐらいかもしれません。


さールミネにいってくるー