白マツキヨ

先輩と飲みで銀座に行ったら、マツキヨが白かった。
あれ、これって前からでしたっけ??銀座仕様??
なんか新鮮だけど何か違うもの売ってそうな店になってるw


昨日も課長の飲みに付き合い立ち飲みで終電、今日は元々予定していた先輩たちとの若者飲み、金曜日は死ぬほど嫌いな奴+お世話になった派遣さんの送別会・・・;宴会だらけ!!先週から!!
胃が悲鳴です。お酒飲めないのにお茶とかで水分を取り塩分濃いものばっかり食べるから体がむくみすぎて足がおかしいし。。
疲れて帰ってくると早くFALL ASPLEEPしたい一心だから湯船にも浸かれないしで疲れが蓄積。体力ナシング。
明日は健康診断なのに、こんなに水分溜めまくった状態で大丈夫なんだろうか諸々・・体重オソロシス!


飲めないから飲み会はあんまり好きじゃないけど、最近はおっさん(先輩や上司w)に付き合うのもちょっと楽しくなってきたかなぁ。まぁ嫌いな人が居ないからなんだけど。笑
やはり年が一回りもふた回りも違う人と話すと色々勉強になるですね。自分の狭さや浅さに気づかされるし、逆に自分だけがそう思ってたんじゃないんだなーって下らない小さな不安も消える。
そしてモチベーションもあがる。一人だとすぐに負のスパイラルにはまってしまうので。。。
あーどんどん異動したくなくなるよ。なんだかんだ言って今の環境がとても気に入っている。スキルもつけたい。自信もつけたい。
この(わたしにしては珍しい)ポジティブをなんとか持続させたいのだ。