赤橙


超・久々にACIDMANの1st聞いてたら突如爪を塗りたくなって、塗ったのは勿論この色。ペディキュアは常にラメ乗せです。はがれてもばれないようにです。笑
クッションとあまりに同じ色だったので並べてみた。
しかし足が浮腫んどる。今日は凄く酷いです。そろそろそんな時期か。いやだなぁ・・



赤と橙の間の色(=朱色)が好きで、会社で資料を作っていても赤字ではなく朱色を選んでしまいます。(ひねくれ)


ACIDMANは1st当時はライブにちょくちょく行ってましたが、めっきり行かなくなったなぁ。。ギターのコード使いと、理系な歌詞が好きです。↓のPVもなんか理系チックなんですよね。
あとは、のぶおさんの顔と声がどストライクですw でもフェンシングの太田選手はあんまりです・・・(どうでもいい)


なんか支離滅裂!