おまけつき

予想通りトリ前でしたー。
今日は実に楽しかった!セトリが相当変態でよかった!1年前くらいの雰囲気が少し戻ったような感じで、ああわたしはこういう気持ち悪さが好きでたまらんのだった、と改めて思いました。


しずなさんが平均以上のアグレッシブさで、終始にやにやしてしまいましたすいません。
楽器隊のチームワークがとてもよかった。しょっちゅう3人向かい合ってにこやかに弾いていたし、しずなさん真悟さんのかけあいも楽しげで微笑ましかったです。
久々に、ちょこっとだけ、今日のしーたん。

  • エクソシスト
  • 片足歩行数分持続
  • 真悟さんに蹴りをいれ蹴り返されるw
  • 手儀式多め
  • 咎人演説かなり眺め、最後は「スケッチィーーー」みたいなかんじでかわいい
  • 衣装がなんかしわくちゃ・・汗
  • しずなさんの骨格ははきっと坊主が似合うと思った


あとは、セトリ。たぶん順番違います・・・

  • 惡ノ華咲ク、夢ノ又夢
  • 咎人の空
  • 「Paradise」lost
  • 劣情、鮮やかなる秘め事を
  • JAM
  • 自腐


こんなに楽しい、そしてメンバーも楽しそうなライブを見ていると、やっぱり解散やーめたっ!みたいな発表にならないだろうかと思ってしまいます。。。なるわけないよね。
どうも、明日の名古屋、行けなそうです。GWにくくろびん+Sugarが出るイベントがあって名古屋に行くので、明日はあきらめます。うーー


トリのカルヴァリの本編が終わってすぐ外に出たのですが、階段で1Fにたどりついたらちょうどそのタイミングで1Fのエレベータが開いて、機材搬出中の真悟さんとあっくん出てきたwぎくっとしてあわや「お疲れ様でした〜」と気軽に口走りそうになって耐えましたwww会社服だからばんぎゃには見えないよね!(?)
そんでもってそそくさとビルの入口付近へ歩いていくとき、後ろからなんかえらい大きい足音が聞こえるな〜と思ったら、巨大な長髪の人が通り過ぎて行きました。・・ろきさんwww目立ちすぎwww
しずなさん出てこなかったざんねーん。。



しずなさんの写真セット(2005-2007)と、再販になった1stDVD買いました。週末にみる。
2005-2007のしずなさんはかなり好きなのが多いのですが、そのなかでも好きなの。
左:白塗りしずなさん。白目w
中:一番好きな衣装のしずなさん。FFのキャラでこういうのいたよな・・・
右:坊主が似合う根拠のしずなさん。