衝動

朝イチの映画だったので、丁度昼ごろに終わり、↑の本を色々調達したあと、突如カレーを食べたい衝動に駆られて、家の近所のこちらのカフェにてカレーを戴く。
ここの、程よい狭さと木の雰囲気がとても落ち着くのです。そしてここのカレーも大好き。フルーティで美味しいのです!お勧めは納豆カレーかなあ。でも今日は卵カレー。


夜は、この間買ったZAZENのライブDVD鑑賞会をNちゃんと自宅にて。おもたせスイーツ持って来てくれました!可愛いカップケーキ。

このお店もご近所なのですが、一度食べてみたかったから嬉しい!素朴な味でした。この上に乗っかってる緑の砂糖の部分が好きっぽい!


もっと近所を満喫したいのだけれど、なかなか。色々拡げて行って、お気に入りの場所を増やせたらいいなぁと思う今日この頃。