happy unbirthday!

なんでもない休日。
最近、春だからか?常になんだか眠い状態なのですが、今日は寝倒してしまいました。。


昨日は、いつもの3人女子組でなんでもない休日を満喫!なんでもないけれど、なんだか満足。しゃべってしゃべってしゃべり倒したのに何でこんなにネタが尽きないのでしょう、女子という生き物は。


ご近所カフェ制覇に向け、ランチはCafe Clicquot!さんで。
こじんまりとした、差し込む自然光がうつくしい暖かいカフェでした。パスタも美味!柚子胡椒の和風カルボナーラを戴きました。んまんま。


かわいいラテ!


雨だったけれど、暖かい光にあふれて。


カフェの近所の公園の入り口。なぜか同じ姿勢で同じ向きを振り返るお猫さま。



そのあとは超久々にカラオケに!たまに行って練習しないと、会社の先輩たちとカラオケに行くことになったとき歌う曲のレパートリーが古すぎて困るという共通状況wそれでも歌う曲が古い・・・しかし流行曲への興味が薄すぎる・・・!どうしたものか。
わたしのiPodには「カラオケ」というプレイリストがあり、YUIとかこうだくみとか、頑張ろうとした形跡がありますが、再生回数1回とかばかりです。半分以上はあきらめている。


カラオケ後はNUとかぶらぶらしながら物欲に駆られながら、遠征のためにお金のないわたしは我慢我慢我慢の時間でした。。。つらい。


晩御飯はひさびさにモンスーンへ。大学の新歓?をやっていたようで、すごい盛り上がってました。
仕事と、今後の人生と、女のしあわせについて語りましたが、何度同じ話をしてもいつもループして終わります。
そんなお年頃です。