たすかった・・

珍しく仕事ネタ。
わたしはドメスティックオンリー担当なはずなのに、突如グローバル案件に主担当として巻き込まれてしまい、あわや来週末のSugar名阪の日程でマレーシアに連れ去られそうになったのですが、行かんでよくなったー!!!ひゃっほい!!!
ラストツアーというこの大事な時期に、こういう場面はほんまに勘弁!と、いつもひやひやしている駄目社会人です。。。誰にも言えないこの深刻な悩みw


しかし、今回は免れたけど、GW明けからのラストツアー、なんだか危険な香りがぷんぷんしています。
不況だ不景気だと言って、お客さんの予算がどんどん下がり、それに連れて部署の達成目標値がガリガリ下がっていく中、なぜかわたしの周りは意外に潤っております・・・ありがたいことですが。


でも、お願いだから、7月頭まではそっとしておいてください・・・