ラッキーー

サマソニ、いつのまにやら色々決まってきてますね!
誰が何日にどこに出るかがわからないからチケットはまだ買えないな・・・と思っていたらもう決まってるやないの!


なんともラッキーなことに、わたしの見たいののほとんどが1日に集約されています・・!大阪2日目にケミロマ、NIN、Aphex、MogwaiTahitiMercury Rev!素敵だー。
3日目も、Placeboエルビスコステロ、Mandoが居るから見たいんですが、そこまで強い求心力はないなぁ。
1日目に至ってはサマソニなのに何故かヘッドライナーがビヨンセだし汗、SonicYouth以外に見たいものが全然無いという感じで。
まぁ偏ってくれた方が都合がいいので全然OKなのですけども。。


あとは全く発表されていない日本勢を早く知りたいですー。