こすとこ

初めて行ってきました。
高校メンツ4名で車で行ったのですが、わたしともう1名は一人暮らし、一人は喫茶店をやっている、車出してくれた子は(結婚してないのにも関わらず)主婦なので、色々うまく買ってシェアしようぜ!ということで。


IKEAにしろ各種ホームセンターにしろここにしろ、倉庫みたいなところにただ1個1個がでかくて大量の日用品が膨大に置いてあるだけなのに、こんなにテンションが上がるのはなぜでしょう。。。
湧き上がるテンションを抑えて、普通の買い物ばかりしましたが。。バナナとかヨーグルトとか。安かったです。
キッチンハイター買わないと!と思って探したら5L入りだったりw、サラダエレガンスクレイジーソルト(調味料)を買おうと思ったら業務用で超でかかったりで、不都合なものも多かったですが。でもなんか楽しかったーまた行きたいな。シェア出来る人と行かないとですがw