26歳のいろいろ。

26歳になり3日経ちましたが、何か変わるわけもなく。笑
なんとなく、自分が好きな人たちの26歳って何をしていたんだろう・・と適当に思い巡らせてみました。


●林檎ちゃん
26歳は5年前、2004年。
東京事変のデビュー、「群青日和」「遭難」「教育」の発売。
うわぁすごい。。。とても同じ年とは・・・↓


●akiさん(20代はカリスマだったw)、Kouichiさん、Tomoiくん。
26才は1996年。
メジャーデビュー。「硝子の肖像」「蜉蝣」発売。
これ↓たぶん、当時のものです。akiさんカリスマだ。。。こういちくんこの時ギターうまいなw
そしてじゅんちゃん22才。老けすぎや!


●あいえさん(一応)
26歳は5年前、2004年。
「701125」「℃」発売。
そんな頃か。。あんまり驚きとか無いわ(おい)


●しずなさん、あっくん、しんごさん(Sugar)
同い年なので今現在。
色々とすごいと思うw


●その他同い年の有名人:
松潤、ニノ
松田龍平様(嬉!)
中村七之助(そうなのか)
水川あさみ(納得)
山田孝之(ええ!!)
ゆうこりん(・・・)
Amy Whinehouse(すごい・・)

色々頑張りたいと思いました!!(そんな結論w)