とうとう涙腺崩壊

Sugarラストツアー、セミファイナル@新潟JunkBox mini。
ステージとフロアの一体感、高揚感。残された僅かな時間を出来る限り最高の高みへ持っていきたいという、あの場所に居た全ての人の想い。そんな、熱くて切ない想いに溢れた素晴らしいライブでした。


こんなにも楽しく、最高に気持ちのいいラストツアーを本当にありがとう。
解散が惜しいという気持ちはあふれてやまないけれど、Sugarに出会えたこと、ライブに通ったたくさんの時間、音楽から伝わる音楽とファンへの想い、笑顔。
どこのどれをとっても、心の底から、愛しいです。


ラストツアーが始まってから、涙ぐむことはあっても泣くことはなかったのですが、昨日は、手紙に代えて→Sleepyと来て、その後のmaliciousでまさかの大号泣でした。悲しいとか寂しいとか思う間もなく、涙があふれて止まりませんでした。
だけど、一寸たりともステージから目を離してなるものか!!と、涙だだ漏れのままステージ見ていました。見苦しくてほんとすまんw
しかし何故maliciousで涙腺崩壊?w ・・・わからないけど、あの勢いと高揚感に無意識に思いがあふれてしまったのかなぁ。。


セットリスト。リスキーげんさんが上げてくれてました。かなりドツボなセトリ!
湿度〜ベリーまでの流れ、最高やね。
しかも、トリプルアンコールで自腐2回でした。ありがとう!!

  1. 手紙に代えて
  2. Sleepy
  3. malicious
  4. 男娼と黒猫
  5. antlion
  6. 麝香漂う中で
  7. 惡ノ華咲ク、夢ノ又夢
  8. 浴槽
  9. 「Paradise」 lost
  10. 吐息めく湿度
  11. Memento-Mori
  12. ニンフォマニア
  13. JAM
  14. Ridicule
  15. Candy
  16. ベリー

EN.1

  1. 悲しみに眠る陽だまり(あっくんソロ)
  2. afterglow(しずなさんソロ)
  3. 自腐(真悟さんソロ)

EN.2

  1. 月に啼き、朝を哂う花と

EN.3

  1. in pain
  2. 自腐

2週間後、本当の本当に、最後のステージです。
色々な思いはあるけれど、思い残すことなく全てをこの目に刻みたい。


最高の日になりますように!