ここにそういう話題を書いたことは今までありませんでしたが・・というか特にネタがなかっただけなのですが。
恋人のような人ができました・・・。
言い方があいまいですいませんw


仕事で4月に初めて会って、一緒に仕事しつつ、ダメすぎる営業の愚痴をぶちまけ合いつつ、ランチに行きつつ、呑みに行きつつ、夏花火に行く約束をしつつ、先日お誕生日を祝ってもらい。まぁそんな感じで・・・気づいたら。という感じです。
ただ明確な言葉はお互い何も発していないので、↑のような言い方になってしまうのですが。。まぁ。そういうのもあるよね。というか割とそういう始まり方が多いわたしです。。


元来あまり恋愛体質ではなく、付き合いだすと1人の人が長いタイプなので偉そうに語れるほど経験数はないのですが、完全に今までに無いタイプの人なので、日々一挙一動に困りながら必死で自己分析をしまくっていますw
今まで自分のことをSだと思っていたし、付き合う人にもSの人はいなかったのですが、今回は稀に見るドSですwww
尽くされるのが好き、言うこと聞かせるのが好き、自分の言動で相手がうろたえているのを見て嬉しくなる、命令されるのが嫌いだとwww
わたしも全くもって同じなんですがwwwどうしようこのドSのシンクロw 逆に相手の意図は読めるから楽かもしれんけどなぁ。。
さらに精神的にSなだけでなく、ボクシングライセンス有・現在総合格闘技をやっているという物理的Sでもあるらしい。どこまでもS・・・
まぁ、自分のM気質に僅かな希望を持って気負わずやっていきたいと思います。。。どうなることやら。


しかし、わたしがライブの予定を入れすぎて、週末に会う時間が皆無というこの現状www
明日はSugarで新潟へ飛びます。。再来週は東京だし。。
平日は平日で、相手が割と忙しくてダメな日が多いという。。。


まぁ色々ありますが、楽しくやりたいと思います!