26th

ついにやってきました。。。一年に一回数字が増える日。
今日から、26歳であります。


もういよいよ、若さや勢いで色々なことをごまかすこともできない感じの数字だし、1人の大人としての価値を自分自身に対して見出していかなければならないと強く思います。
しかしそれに反して一向に精神年齢が上がらないこの現実w 少なくとも、周りから見られる姿が26歳であるように努めていきたい所存です。笑 
年を重ねることに対して、常々見えない不安に駆られているような気がするけれど、きっとそれは自分で描いた26歳という高さの山へ到達しようとする行動を取れていないという自覚があるからなのだと思います。それ以前に、自分で描いて置きながら、その山の頂が見えていないのかもしれないな。今日という日、改めてそれを描きなおしてみるべきなのかもしれない。等身大の自分を見つめて。


他にも反省ばかりきりがないですがw26歳の一年も自分らしく歩みを進められたらいいなと思います。退化しないよう、少しずつでも進化の一途を辿れるよう、日常の色々を十分に噛みしめながら。


そして今年は良いパートナーをそろそろ見つけて・・・・wでもバンギャは継続かねw
それはともかく、いろいろな楽しいことに触れる1年にしたいです!


今日は、同期の皆がお祝いしてくれました!!
わたしをイメージして特注してくれたケーキがあまりにも素敵で、感動。。。人生で一番素敵なケーキに出会ったかもしれない!
この写真では素敵さが伝わらない。。。フルーツもりもりの上を蝶が飛んでます!
わたしのあだ名が入ってますが気にしないでくださいw


そそそそそして、今日、、、向井君からお誕生日プレゼントが届きましたw まさかのこの番号。。。震えた!!!


なんか今年は良い一年になりそうな気がしてきました(単純)