にいがた

は、万代にいます。
伊丹→新潟直行便は小型飛行機でしたやったー!飛行機だいすき揺れるのだいすきなので。。


行きの飛行機はかなり前に抑えていたのですが、その安心感からか帰りの交通を確保するのを忘れており、おバカなことにそのことに一昨日気づきましたwww
それで焦って調べて気づいたけど、新潟から大阪って夜行特急があるんやね…!
自由席か指定グリーン車かと言われたので無駄にグリーンで帰ります。夜行列車は初のこころみなのでちょっとわくわく。


さー今日はとうとう、Sugarラストツアー残り2回分の1回です。仙台もどうやらとても良かったようなので今日も楽しみです。
泣かないぞ!満面の笑みで笑いたい!


昨日は彼が来て、何故か徹夜で三國無双をやってしまったので、先週に引き続きまたしても寝てません。屍
だけどなんだか元気だ!まだまだいけるぽい!←自信過剰
明日も張り切って仕事だけどまあなんとかなるなる!