あわわわわわわわわわわわ

ものすごく空いてしまいました・・・・!
GW終わっちゃったよ・・・・・・・・・!
こんなに書かないのはここ最近では珍しいなー。
いっぱい書きたい(というか記録しておきたい)ことはあるので、近日中に振り返り日記を書きまくりたいと思います。
・・読む人居るのか?w


今年のGWは9連休でした。
9日中、5日はライブでしたwある意味充実。
しかしライブ以外の記憶がございません。思い出して書く。
・・・・ライブのことでさえもかけるか怪しい・・・・。


昨日まで東京にいて、今朝バスで帰ってきて(若くないのに・・)その2時間後に9日ぶりの会社に行き、今日は本当にだめな子でした。
あまりにもタイピング遅いしタイプミス多いしてどうしたのかとw
あと各システムのパスワードを忘れすぎて、まさかのアカウントロックもやらかしましたw
今日ははよ寝て明日からがんばろ。。