チケットぷあ


って響きがかわいいw
これ、本物のチケットではなくて、FPM主催、Verbalがゲストのクラブイベントの割引券です。ナイスセンスだなぁ!
6/13に心斎橋のクラブであるみたいなのですが、その日はちょうどは心斎橋Dropでstuds見るので、それが終わったらこっちに移動して来ようかなぁと。
最近ほんとライブやらイベントやらでどんどん週末が埋まっていきますw 嬉しいけどほかのことに興味が行かなくて困ってます。
読んでない本がどんどんたまっていく・・・(次々買うから悪いw)


そういえば、関係ないけど、来週28日のJunji復活祭(←個人的に勝手に)@AXに行けなそうな感じになってきてます。涙 明日の入札で失注すればライブ行けますwww受注すれば岩手へ飛ばされます。屍
うわーんじゅんちゃんに会いたいよーー仕事のバカー!