終幕の序幕

とうとう、Sugarラストワンマンツアーが始まってしまいました。・・わたしのスケジュールでは、ですが。笑
ツアー自体は先々週の北海道からなのかな。わたしは、北海道・福岡・仙台を除く、大阪・名古屋・京都・新潟・東京の全5本。
そのうち、昨日29日が大阪、今日は名古屋でした。重要拠点がおわってしまった。。。

詳しくは明日にでも書きたいです。
とにかく、2日ともめちゃくちゃ楽しかったです。こんな楽しいラストツアーでいいんですか?って思うくらい楽しかったです。ほんまに解散するんだろうかと今でも不思議なくらいだわ。笑 メンバーも超楽しそうだし、お客さんも今までのツアーにないくらい、Sugar客とは思えないくらいノリノリだし!
まぁそんなところもひっくるめて、SugarらしいといえばSugarらしいラストのかなぁと思ってみたりもしています。


昨日の大阪は、初!SIZNAさんピックげっとしました!!う、うれしい。。。。。たいせつにする。
そんでもって、今日の名古屋は、ついに初!最前で、かつ最後の最後でまたもピックが飛んできましたw 1年間通って一回もそんなことなかったのに何故ここへ来て連チャンで・・?でも今日のライブは楽しすぎて幸せすぎておなかがいっぱいで、かつ昨日ピックを頂戴したこともあったので、ラストツアーにわたしなんぞがピック独り占め(?)するのもなんだかなぁと思って、後ろのお嬢さんに贈呈しました。喜んで頂けたようなのでよかったです。


昨日と今日をもって、今後Sugarを大阪と名古屋で見ることは二度とありません。でも悔いはないな。楽しすぎた。幸せすぎたよ。
ありがとう。ありがとう。


勝手なつぶやき。


・・あー本当、なんで解散なんだろう。こんなバンド、きっと二度と出てこないと思っている。今後、似たものを探すつもりもない。きっと見つからないに違いないもの。
唯一無二のひとやものばかりが居なくなる。大好きなものばかり消えていく。
ひとが生み出すものの存在すべてが残酷に思えるよ。いつも永遠を望むけれど叶ったことなんてひとつもない。


・・少しくらい、嘆いたっていいよね?だって、彼らが、彼らの創るものすべてが愛おしすぎる。


あと3回。全てを目に焼き付けて、耳に刻み込みたい。わたしの甘く愛しい「   」。