ない!

黄金週間なはずが腐敗週間になりつつある実家3日目。。何故なら親も友達も皆暦通りでnothing to doだからです。。
昨日は祖父母宅へ行ったあと、高校友と肉。笑
大阪はやはり安くて美味いです!3000円であのクオリティは東京では絶対ない。ていうか東京で焼き肉食べた事ないなぁそういえば。


今日は起きたら15時で(汗)特にやることもないので、実家におきっぱのLaputaのラストライブのDVDでも久々に見るか!と思ったら。何故か見つからない・・・!泣 
というか、VHSは全部あるのにDVDが全部ない!わああーー!!
どこに置いたのかさっぱり検討がつかないよう。やむを得ん、東京用に一枚買うか。。

[rakuten:guruguru2:10011185:detail]


で、更にやる事がなくなったので、古い雑誌を引っ張りだしてみたり。SHOXXが読みたかったんだけども、これまた見つからない!SHOXXは捨てたような気もするなぁ・・
Visiousはあったんだけど、載っているのはけっこうメジャー処ばっかりで、初期でどまんとからみえるとかふぉーびあとかあんまり乗ってないんだよねw
つまり名古屋系の懐かしいのが見たかったんですー。
2000年前後のVisiousはラファとかジャンヌとかばっかりでした。青春時代だなぁ。


あと、FOOLSで尾張桜組を発見してテンション上がった!なつかしいー!
この時、名古屋系好きさん界隈が以上に盛り上がったんだよなぁ。メンツがネ申すぎるです
今はエバラさんに行けばこの組み合わせ見られる(場合もある)のかな?エバラは1回しか見た事ないけど。。(小声)
尾張桜組、実は音源持ってるのですがw、ギターなんかはもの凄い名古屋味を醸し出していて、やはり名古屋シーンを作りあげたのはこの人達なんだなぁって思えるセッションでした。


名古屋系って今はlynch.とかその辺り?studsもそう呼んでいいの?そもそも名古屋系ってもうない?笑
ブランクがあるので実はあんまりよくわかってないです・・・笑 誰か教えてください!
なんか、すごい洗練されてるよね今の人達って。まぁ昔あっての今ということなんでしょうね。
名古屋系=暗黒、みたいな図式はもう消えつつあるのかしら。
名古屋系に限らずとも、やっぱり今も惹かれるのはそういう陰のある雰囲気のバンドだなぁ。


ああー内容がオバンギャだよう!!笑