会社員バンギャル

Laputa解散前後、つまり2004年以降、所謂バンギャル業から自然と足が遠ざかり、非V系音楽に傾倒して「普通の音楽好きな女子」を装っていたはずが、2007年からちょいとaie氏が気になってstudsに行って見たり、akiさんが楽しそうで顔を出してみたりしつつ、LUNASEA等の大御所復活なんかの影響もあって気づいたらなんとなくこっちの世界に返り咲いていて、現在は先般から書いているSugarなんていう今時(ある意味ちょっと違うような気もするが)なバンドにいきなり大ハマりしておるわけですが。
いや〜、この齢で!まさかの!オバンギャ?!w・・ていうかその自覚はあんまりなかったりもする。廃人だった頃はお友達は皆おねえさんたちで自分はずっと最年少だったし。そういえばあんまり自分より年下とつるんだことないな〜・・いや、今更つるもうとは思ってないんだけど笑

で、普通の会社員である今この状況でふと疑問に思ったんですが、世間一般の会社員バンギャルの皆様は一体どういう生活を営んでいらっしゃるのか、と。Sugarの夏ツアー決まったし、学生時代とちがってお金はまぁなんとかなるから遠征じゃ!とか勢いよくでチケット買いまくっているんですが、これ、平日どうやって地方行くねん!とw いやそれよりも休日まで危ない・・・!


わたしの仕事は繁忙期とそうでない時の落差が激しくて、定時帰りはけっこう賭けだし、かつお客さん都合により現時点で6月末〜7月いっぱいくらいの週末は半分以上出勤することが決まっている・・・はい、Sugarさんとスケジュールだだ被りなわけです。。。。
気づいたときの哀しさといったら!あああ!でも、行けることを天に祈りながらチケットは買っちゃうけどねー。本当哀しい。こんなテンションあがってるのに。しかもしかもアンプラグドワンマンツアーなのに・・・(´;ω;`)


でも、最近7月の異動がちょっと見えてきて、これ、もしや異動したら土日は免れるんちゃうん?!と気づいて、もうとっとと異動したーい!とか思っているわたしは社会人失格なんでしょうかwげへ。


とりあえず地方はともかく、首都圏のやつはヒンシュク買いながらでも絶対定時であがって行ってやるんだから!名古屋くらいまではいけるやろ(え!)金沢とか行きたいねぇ。。きびしいかな。