出勤出勤

日曜出勤@千葉でした。何もしてないけど疲れた。大人の世界は疲れます。色んなものが渦巻きすぎです。
ビジネスにおける信頼と人間性にはすごく相関があると思っているけど、信頼というものに基づく人間関係を気にして仕事をする人よりも、人間関係なんて気にしない傍若無人の勝ちなのか所詮?と思うと、そういう人を見てしまうと、かなしくなるよ。
そうじゃない、はず。あー色々納得いかない!でもそんな傍若無人なあのおっさんのことを考えてしまうこと自体が悔しいからもう考えない!信頼できる人とだけ関係築ければいいです。わたしは。
しかし真のKYってまさにあれを言うよね。我侭とかそういう域を当に超えている。


さーさー仕事のことなんてとっとと忘れて、明日からは黄金の日々ですよ!明日にはOSAKA!ラヴ!嬉しいなーはよかえりたい。
起きれないと困りますのでもう寝よー。