蒲田が

ちょっとガラが悪くてちょっと小汚くて(おい)下町情緒溢れる蒲田が、なんだかおしゃれになってしまいました。granduo蒲田が今日オープン。1年弱の間わたしはすっかり川崎っこになっていたわけですが、今日からは蒲田っこに戻ります。
新しい蒲田はやばい!改札のまん前に大好きなbagle&bagleができた!今マイブームのドーナツやさんもマフィンやさんもできた!大好きなnine westのお店もできた!まつげやさんもできた!わあああーー
今日せっかくなので寄ろうかなーと思ったけど人が凄かったのでとりあえず保留で帰ってきちゃった。うーん、なんか、妙な気分。あ、あの感じですよ。好きだったマイナー盤がいきなり人気でちゃってなんかフクザツ、、みたいなそんな感じですよ。笑 とりあえず、週末に行ってみることにしよう。むふむふ。
蒲田、いいですよ。なんかあんまり印象持ってもらえないけど、ほんとすみやすくていい町です。次引っ越すとしてもきっと住むなーと思っている今日この頃。