うわあい

E-MOBILE無料使用版ゲットしたああー!
無線で7M出る!おぬしなかなかやるな。
僻地だけどぎりぎり電波が来ているようで、ネット復活です。バイバイFOMA


さて北海道も明後日までというところまできて、今になって少し名残惜しくなってきています。
北海道涼しくて快適生活だし、ロシア人とかフランス人とか南アフリカ人とかインド人と一気にこんなに話ができる機会なんてあまりないよなあ、、なんて考えると。。
あとは、このPJに参加することで出会ったメンバとの別れも辛いです。自分が関西へ行くだけになかなか会えなくなるしね。
短期間とはいえ、チームでミッションを共有して、個々に連携しながらすごくいい仕事ができたと思う。現場にしかないすごく濃密な一体感を共有できてすごく充実していた。最初は行くのがすごく嫌だったけど、今は本当に参加できて良かったと思います。たぶん二度とない経験だから。


残り2日、精一杯満喫して仕事をして、思い残すことなく東京に帰りたいものです。


しかし、また太ったなこれ。ご飯おいしすぎるんだもん!