完成への道のり

だんだん部屋らしくなってきました。
1. 先週末、ベッドとテレビが来た。
2. 昨日、テレビ台とキャビネットとローテーブルがきた。(昨夜組み立て3時間orz)


あとは明日本棚がやってきて一通りそろいます。ようやくダンボール生活からおさらば・・・!


途中経過を載せたいところなのですが、妹がうちの近所にある梅田芸術劇場で大学の舞台の発表をするのに通いが楽なようにうちに住まっているので、現在のこのカオスな部屋公開はちょっと自重。。。

今日そのミュージカルの発表を見てきましたが、大学生と思えないプロクオリティで素晴らしかったです!
皆生き生きしていて素敵でした。いいなあ。



ZAZENの新曲PV。なんという・・・カシオメンいじめw何故ずっと空気椅子wwwアルバムはつばいが楽しみ!!