ひさしぶりだあー

皆様ご無沙汰しております。北海道の僻地よりお送りします。笑
FOMAで必死につないでいるので遅いしパケ代怖いしあんまりネットできない。。ストレスだわ!
世の中においていかれている気がする今日この頃。。。。


さてさて、無人駅やプラットホームのない駅を経由し長旅でやってきたこの北の僻地で、世界各国のガイジンさんにかこまれながら、必死にがんばっています。。。エイゴシャベレナイ。。。
しかし、っていうか、外国人は皆やさしいしフレンドリーだし物わかりがいい!日本人こわい。無茶ばっかいいよる。言葉通じるだけに笑ってごまかせないwwwああ。。
そんなこんなでがんばっています。明日でようやく一週間。あとちょっとだぞっと!



東京は30度越え?で暑いみたいですね、、北海道もちょっと暑いです。夜は適度に涼しくて素敵。
東京に帰れば待っているのは、空襲にあった後の焼け野原のように荒れた引越し作業途中のわたしの部屋と引越し作業、そして新天地での仕事。
考えただけでガクブルだ。。けど大阪での一人暮らしはちょっと楽しみでもあるです。毎日梅田を通勤かあ。なんか大阪で仕事をするというのが想像つかないですね、自分の姿が。


今日はSugar@渋谷Duo。行きたかったなあ。。。素敵なライブでありますように。しーたんがんばれー!


ではではまた東京でお会いしましょうーー!(?)