i live in osaka

ひっこしてきてしまいました。故郷大阪。
今日で3日目。部屋は↓の写真の3倍くらいの壊滅状態です。なんとか住んでいます。
とりあえずーー足らないものがおおすぎるよ!
日曜は、荷物を搬入したあと朝っぱらから洗濯機とベッドを調達に行きましたが、どちらも到着は金曜日です。生活ままならねえ。。


新居は、とってもとっても素晴らしいです。大阪駅からチャリ5分。15FなのでベランダからHEPの観覧車が見えます。淀川花火も見えるのではないかと期待!
会社もチャリで15分かかりません。定時にあがると18時前には帰宅できますw
会社と家の間には、LOFT、Nu茶屋町ヨドバシカメラ梅田、阪急百貨店、などなどなど。。。大学のときの遊び場がそのまま生活圏になったような。なんか馴染まないけど。w
家の周りにも、おされな町屋カフェ、バー、ヘアサロンが連立して、コアな空気感が素敵です。がんばっておされな生活を繰り広げられるよう努力しますwとりあえずはマップ作りと行く優先順位きめやな!(←このへんがもう馴染めてなくてダサー)
そのへんは徐々にここにもレポって行こうかなあ。


あと肝心なお部屋作り!!
北の大地で一日に使うお金がコンビニで数百円という抑圧された生活を送っていた反動で、AQUOSを衝動買いしました。。。
そして壊れかけていた年季入ったJBLのスピーカを捨てる決意をし、ONKYOのスピーカを購入@本日。
それらを置くための家具を買うのが今週末の目標です。ていうか家具買わないと諸々収納できなくて部屋がオワテルーー
いつものごとくCDと本が収納できずに散乱していて目も当てられないので。。
前の部屋は色々付いている部屋だったので、今回は買うものがたくさんあって大変。でもおうち大好き人間的には生息環境には妥協できません!!一銭もつかってなかったボーナスをどっかんどっかんいっちゃうぜ。


仕事のほうは、、、全くやったことのない技術ばかり出てきてかなり混乱!!ぎゃー
そして、わたしのこの拙い力量が伝わっていないのか、先輩がオートマティックに無茶振りやさんになっちゃっておりますfor me。明日もいきなりベンダと一人で打合せです!無理!
ふんばりどころやで。。。ふんばりすぎて頭の血管が切れませんように!!
新入社員で同い年の男子が異様に幼く見えるのが気のせいでありますように!!


またお部屋が片付いた頃に現れます。写真アップできるよいな。