久々に見ると

いろいろな情報が。。。


Sugar Unpluggedワンマンのセトリをしーたんがアップしてくれていました。アレンジメモ付きで!ファンのことようわかってるねw
一番素敵だなーと思っていた冷たい雨筋は、ラテンアレンジだったらしい。そうなのか。。。まだ勉強が足りません。
たぶんわたしが大阪で見たのと曲目は変わってないようだったので、なんか安心(?)でもサックス入りで見たかったな。ほんとに残念だなあ。。
今週末はAREAだからSugarが見れる!たぶん3週間くらいしか開いてないんだけど、すんごい久々な気がします。早く見たいな。
いやその前に引越しという大惨事を片付けなければ、、しぬきでがんばる。


そしてここ!!ぎゃっほい!りょうさんカコイイ!!
めっちゃライブ楽しみなんですけど!ああ関西転勤さえなけりゃ0831以外もライブ行けたのに。。。
新しいシングルも楽しみ。
ほんまに今年は個人的に音楽豊作だわ!