さいこう

この燃えたぎる感動をメモー
きてよかったです!

  • りょうさんはネ申
  • 音源どうりの曲順で3曲 ずっと鳥肌!
  • りょうさん復活の真意をみたきがする、生きることのはかなさ脆さ、うつくしさ尊さ
  • シャウトがやはり絶品、何にも代え難い
  • 去り際の朱色の照明なこのバンドの静かな熱を感じた
  • ギターが刺さるような音 フェンダー しずなさんより尖っていてやわらかさは皆無 だけどすごく好み
  • 二階席に完全体のしずなさんロキさん発見 目立ちすぎ笑
  • ライブ自体の開始前九山羊の物販長蛇の列… 無事シングル購入 ついでにパンフ購入!
  • sugar実は1ヶ月ぶり でもそんな感じしないなあ…
  • セトリすてき!揺れ凍える炎 あふたぐろう まりしゃす じゃむ ニンフォ

アンコール:サックスピアノつきでひだまり、あんとりおん

  • ろきさん調子悪いみたい…やっぱあの煽りのがなりに問題ありのようです
  • しーたんフェンダーアンプすごいフェンダー音!今日はギターろびんでした。それでもかなりジャキジャキだったのでフェンダーアンプ×テレキャスは危険な気がする。あまりに鋭くてsugarにはあわないかも
  • 今日のしーたん:演奏中なのに舞台袖のバーで腕たてふせ カメラマンと鬼ごっこ ぱたりろ エクソシスト 足さばきが妖精 変顔なのに得意げでかわゆ スペース広いのでじたばたがいつもの倍 笑顔多いかなり楽しそう! お客さんよく見るようになったねー MCがかなりスムーズになってる JAMのイントロで不調ろきさんを支えるGJな効果音しーたんさすが! JAMのギターソロはギターヒーローしずな ひだまりのギターが好きすぎます涙 サックスと肩を並べて弾くしーたんがオシャレに見えたのはきっと幻
  • マリシャスやっぱいいわ、音源化希望!
  • 11月からワンマンツアー!!!!お金貯めます しーたんGJ!!
  • リクエストアルバムとな、それはありがたい 高音質希望
  • その他
    • オペラ:歌やっぱうまい 演奏はシンセで音圧かせいでるような…?だって音でかすぎ
    • リエント:ちと期待はずれ…まとまりはよいが個性薄い 歌詞がびみょう…ラブソングばっかり
    • セルム:やはりいつ見ても客へのアプローチうまい、自然と参加したくなるかんじ 椿さん髪きって池になっとる!
    • 天照だいし:やはりサポギターの方がすてき笑 お客さん少なかったな…
    • デイジー:上手のギターうまい! 歌も上手いがヘリウムアニメ声…女の子みたい 癖のない清春のような感じ ピアノ弾けるドラマーさんて多いのね、両方上手でびっくり!


あとはかえってまとめます!おやすみなさい…