珍しく実況

先週に引き続き、只今in新幹線to東京です。
今日はsugar主催、黒蟻と白砂糖@east!
なんと言っても今日は9goatsが見れる!!りょうさああーん!!sugarとセット…これなんて贅沢??
先週の仕事で死にかけの体であろうが、二週連続の遠征でお金がなくなろうが構わないと思えるライブ。こんな稀なの逃すわけにはいかん!!


対バンが多くてひたすら長そうだけどがんばろ…でも全体的におもしろそう。


DaizyStripper…なにげに初
Sel'm…けっこう久々
天照(大祀soloproject)…あのファンの皆さんを見れるのが楽しみ笑 あとはサポのギターさんが好きなので嬉しい★
RENTRER EN SOI…ずっと見てみたかった!!
摩天楼オペラ…いつぞやぶり。久々で楽しみ


そんな感じで。
そういえばKAYAちゃんを何故か見れると思い込んでたのですが、出ないということにさっき気づいたという…笑 何の勘違いだろ…先週から予習してたのになあ。笑


今日は帰りはまさかの夜行バスです。明日しごとやすめない…屍 ゲリラ豪雨にあわないことだけを祈りつつ。
いってきまーす!!