八月初&気の早い模様替え

ご無沙汰しております。なにやらばたばたとしているうちに、8月になってしまいました。。。思い出したかのように模様替え。ちょっと秋風味でいつもながら気が早いです。笑 大阪の夏は気が狂ったように暑くて、そんな気分では全く無いんですが、まあいいや!


この間何をしておったかと申しますと、部屋作り、淀川花火大会、夏休み(だらだら)オリンピック鑑賞しまくり、そして・・・仕事orz


新しい部署での仕事がへヴィーすぎて死んでいます。今までの早帰り大好きなわたしからは考えられないくらい残-ZAN-業です。謎
よりによっての超グダグダ案件だということに早々に気づいたものの、軌道修正ならず。もうあとはなりふり構わずつっぱしるだけだぜ。誰もやる気のないこの案件。わたしもモチベーション低くてちょう困っています。。。
仕事が嫌で嫌で、そんな余裕は無いのにお盆は無理やり夏休んでやりました。今日休み明けだったのけど、案の定やる気は余計にそげていましたwもうなるようになれい〜(砲丸投げ


あとは何が悪いって、会社と家が近すぎることですよw15分やそこらで帰れちゃうので、相当遅くまで残っても電車気にしなくて良かったり・・これは本当にイクナイ!
まあ朝もちょっとゆっくり寝られるのはありがたいけど。。。なんか生活がリズムが大変だぞっと。


そういえば、Sugar主催@京都は、案の定仕事でいけませんでした。というか、ギリギリ間に合わんな〜と判断して諦めたら、なんと開始1時間押しだったそうで、これ実は間に合ったのではないかという・・・・・鬱
しーたんの渾身Fenderサウンドが聞きたかったです。。。極東彼女さんも見たかったです。。。
う わ あ あ ん !


そんなこんなですが、今週末は東京へ舞い戻って東京事変2days!
来週末も東京でSugar!
頑張れる要素はある。
がんばろ!


お部屋晒しはもうちょっとあとで!