Sugar

やばいです。この年になってV系かい!と自分でも阿呆かと思いますが、でも素敵なんだよーていうかツボです。色々おもろいしそれでいてサウンドがすきすぎる。色んなギャップで魅せてきます、この人たち。やばいなー久々に遠征してまでも見たいとか思ってる自分がいる。。。ぎゃー
本当に、Sugarには「出会ってしまったーー!!ktkr!!」という感じw ギターがありえないほどツボです。物凄くテクニカルで巧いのは勿論のことなんだけど、なんというかお洒落で艶があって一言でいうならハイセンス!そして、ドラムも巧い。新しいベースのひとも音数多くて好み。っていうか音楽の全体的な雰囲気がV系とは思えない。クオリティ高すぎる。それでいて、見た目も暗黒系でイイ!!そんな感じで1週間たたないうちにここまではまったのは初めてかもしれないです。とにかくSIZNA氏のギターが見たくて見たくて見たくて仕方なくてワンマン待ちきれず、ライブ、ほんとに行っちゃった。で、感想は、行ってよかったーーーーーーーーーー感涙!!いや、もう、最初から最後までほとんど微動だにできなかった。見蕩れて&聞きほれてしまい。ポカーン(д)゜゜ ほとんどギターしか見てなかったです。ていうかあの変な動きと変顔と、それに反してお洒落かつ巧すぎるギターのギャップがもう、、、タマラン!!w あんた、ほとんど客みてへんやろ!ギターも見てへんやろ!でも陶酔じゃなくてタダほんまにいっちゃってるだけやろ!みたいな。そういうの正直大好き。好きすぐる。で、変顔&爬虫類メイクなその下の素顔っていうか骨格が美しいことに気づいて、これまたktkr!!そしてまさかの年下疑惑。恐れていたことがついに・・・。そんなかんじで、さいたまも行くことにした!たのしみだなぁ!