ぎゃっ

marrry2008-03-20

またこんなに・・・日が・・・空いて・・・うん、存在を忘れていたw だめだめやん!この10日くらい充実、てか色々あったんですかね。たぶん、色々ある日のほうが何も書かないことが多い。頭の中で自己完結しちゃってるのね。やっぱり(何事も)習慣づけること自体を癖づける必要ありfor me。
そんなわけで書いていなかったことを自分メモとして記録。

  • 10日(月)

ものすごくひさびさにあげちゃんと会う!じつは2年ぶりくらいだったらしい!ぎゃーーありえない!お互い、何も変わっていないことが嬉しくて笑顔がとまりまへん。大好きだ。でもあげちゃんがすこし大人になっていた。ように思えた。わたしはたぶん退行してますがねwこれからはもっと会えたらいいなぁ。。東京来たらおしえてね。

  • 12(水)-14日(金)

トラブル対応で千葉缶詰。少し殺伐とした事務所にいながらも、やっぱりわたし、現場がすきなんだなーと思った。皆さん以外と元気そう(に見えて)で少し安心です。でもしかし、トラブルの悪の根源であるあいつが全くノータッチなことにほとほとあきれる。やっぱそういう人間なんやなぁ、と。皆、部長、部門長まで、こんなに必死に事態の収拾に向けて一丸でがんばっているのに、なんでああいうやつが評価されるのか。まじで死ねばい(ry皆さん体にだけは気をつけてと心で願う。早く無事かたづきますように。。。

  • 15日(土)

ぢゅんちゃん(いもうと)の誕生日。今年は3月ばたばたでプレゼント用意できなかった。ごめんよ。
そして今日は米@浦和。昨夏ぶりの浦和。遠いようで近いようで遠い浦和。色々なことがさいたまクオリティな浦和w 凄くエモーショナルで心の芯が感動で染み出すような。素敵なライブでした。自分の左にきもいカップルがいてそれだけがざんねんなかんじだった。カエレー

  • 16日(日)

ルミネの10%オフ最終日だったので、前から買う予定だったのれんと掛け時計と、春の会社服を買いに横浜へ。が、いつものごとく洋服はまっっったくいいものに出会えなかった。。。まぁ10%オフだからって無理買うのはナンセンスだわ!と、わたしにしては珍しく諦めがよい。
そしてその後は、10日にALを買ってから異常なまでに熱があがってきているSugarのサンホでのライブに昨日急遽行くことを決めたので、それに向かう。詳細は長くなるので別途後述。とりあえず、わたし、光速でSugarにはまってしまったみたい。多くは申しません。好きです。

  • 18日(火)・19日(水)

7月の異動関連で少し動揺。正直、今の部署、PJは凄く居心地がよくて、皆尊敬できる人、善い人ばかりで、出たくありません。テクニカルなこともやっとすこし面白いと思えるようになってきた。でも、異動、なのかなぁ。それならいっそ、大阪に戻るか、全然違う、コンテンツ開発系に行きたいなぁ。。でもそれは無理?営業はいやだーーバックヤードがすきなんだーー、そんな感じ。悩ましい。・・といいながら、変化を楽しみにしている自分がいるのも、事実だったり。色々複雑やぁ。。
ネイルのお直しに行った。史上最高くらいにお気に入りーー!!かわゆす!春!!恵比寿より、川崎店のほうが、丁寧でセンスもよいきがする。ただ予約がとれないのがなぁ。。

最近、休みの日にパワーがなさすぎ。。。今日も一日ゴロゴロダラダラでおわった。どうしたら変えられるんやろう??