[rakuten:neowing-r:10170546:image:small]ようやく買った。かなりヨイです!ライブでいいなーと思ってた曲がいっぱいです。漂流の花がすきだ。移動中とかにもりもり聞きたいけど、こないだ買ったイヤホンを早速なくしてうつ。。。。

[rakuten:u-zd-company:10001830:image:small]
これも、発売日知らなくて実は同じ発売日だったらしいけど、タワレコのボーナスポイント作戦に嵌って勢いで買ってしまったー。しかしかなりヨイ!てかうまい!ギターやばい!この人まじすごいかも。。うつくしい音。ライブ楽しみだなぁ。

こうふく みどりの
あとはいきなりはまっているこのひとの本。

さくら
これがおもしろかったので。今のわたしの心境とリンクしすぎてせつなかった。過去を失くしたくない。でも今を生きなければいけない。そんな中でも、変わらないものはあるって、そう思えた。地元を離れて生活しているひとに、おすすめします。

哲学 (幻冬舎文庫)
まっちゃんとしんすけの本。タイトルからして面白そう!衝動的に買いました。ぜったい外れへん、はず!


うーんいっぱい買ったったー!わーい