DVD鑑賞会上映作品

4U・True Color [DVD]

4U・True Color [DVD]

先月のマレーシア旅行でラクリマ熱が上がっており、さらにVロックフェスでの復活という一大トピックスもあったということで、Nちゃんとわたしの間では今かなりラクリマがきています!残念ながら、2人とも復活ライブは見れなさそうなのだけど。。
我々2人の共通点は主に、

  1. 最も入れ込んでいた時期がほぼ同じ(デビュー後〜Lhasaツアーまで)
  2. これまでの人生におけるネ申盤の1つはSculptureだと思っている
  3. KOJIの顔ファンw
  4. かなりのヲタだった

・・・という感じで、かなりのユニゾンを発揮しています。身近にこんな人が居るとはほんと驚いたー!会話の中で徐々にこれらの共通点が発覚してくるたびに、震えましたw


DVDは、デビュー後のClip集(VHSのやつとDVDのやつ:作品名がわからない;;)2作品を合わせたものです。
Ivory Trees〜Sanskrit Showerの映像の雰囲気は本当に大好き。西アジア〜東ヨーロッパあたりの、異国情緒漂う神秘的な色と空気感がたまらない。V系のみならず、こういう雰囲気を持ってるアーティストってもう二度と現れないんじゃないかと思います。というか、ラクリマ自体もwith you以降にはそんな雰囲気もなくしてしまったけれど。。わたしはそれが悲しくて離れたクチだし。
この頃のラクリマを今のこの自分が見れるのならどんなにいいだろうと、あり得ない空想ばかりしてしまいます。


メモ:warm snowが入ったVHSのクリップ集を実家で発掘してDVDに焼きなおす!(捨てていませんように。。。)