連休前半終了

最近さかのぼり日記が多い。。反省。といいながら、連休前半の記録を今記す(23日 記)
まとめて言うとあまり活動的ではなかったなー。。反省。


■19日
↓の日記にもありますが、18日に発熱したため年のため自宅にて安静にしてました。
・・・何してたんだっけ?w


20日
地元仲間のうちの1名が11月に結婚するので(このメンツでは初)、祝いの品の打ち合わせ。
変なノリで、写真をジグソーパズルにして贈呈することになりました。彼女がEXIL/E好きというところから、彼らの写真にわたしたちの顔写真を合成した画像を使うことに・・・なんちゅうノリやw その合成用の写真まで撮影して、合成処理はわたしの担当。久々にフォトショをマウスで使ったら腱鞘炎みたいになったよ。。
作業の結果、こんな感じになりましたwwwわれながらけっこうよく出来ていると思うwwwEXIL/Eということが分かるように、アツシさんとタカヒロさんは残してます。(ファンの方、全力でごめんなさい。。汗)

   ↓

プレゼントがこれだけだとあまりにも・・なので、シャープの空気清浄機もプレゼントしますが!


打ち合わせ後は、4人で全体力を使ってこれで遊び、上腕二等筋が筋肉痛。面白かったから買おうかなぁ。。でもやる機会がないw

Wiiスポーツ リゾート (「Wiiモーションプラス (シロ) 」1個同梱)

Wiiスポーツ リゾート (「Wiiモーションプラス (シロ) 」1個同梱)

帰宅後、夜はNちゃんとDVD鑑賞会をしました。(別途後述)