さむい>ねむい

dawn at 5:30 am

客先のDCで朝6時〜12時の間運用立会。その間、DC内の室内温度18度。
立会なので、作業をすることも頭を使うこともない仕事。眠い、暇(仕事中だけど暇なものは暇)、だるい、という内的要因によるものよりも、ただただ「寒い」という外的要因のほうが、対処のしようが無いだけに辛いということを改めて感じる。
途中、周囲のサーバラックジャングルを徘徊し、「癒しポイント」を発見してそこでこっそりラックに頬ずりするわたしw サーバの排気熱の暖かさが、身にしみました。涙目


おまけに今日は貧血状態だったので、寒さとの相乗効果により顔は土色・唇は紫色に。女子としてオワテルとおもた。
ジャケットの中にロングカーデガンを仕込んだけど、気休めでしかなかった。。次回からはフリース・ひざ掛けを持ち込もうw
なお、この朝6時〜12時立会はあと3回あります。死ねる・・・


午後は半休にして、とりあえずふとんにもぐって泥のように眠った。暖かいってこんなに安らぐものなのね。