きたー!


先日注文したDELLのPCが到着しました。
21.5インチワイドモニタが・・・予想以上にでかい!横に26インチのアクオスを置いてるのですが、大きさがあんまり変わらない気がするのは気のせい・・・?笑 使用電力量は確実に以前よりアップしてますが、快適なネットライフが送れそうです。
わたしの部屋はコンポ置いておらず、音楽関係はPCからONKYOの少し大きめのステレオスピーカーに出力させているのですが、音質は格段によくなりました!前のPCは音関係しょぼかったからな。。
iTunesのイコライザのperfect settingというやつを少しアレンジした音で出してます。このセッティング通りにすると、曲によっては音割れおこすので。。


OSは嫌々ながらVistaなのですが、これが。。。思ってたより重くて驚き。メモリ4G積んでるPCでこのレスポンスじゃあかんやろMicrosoftさんよ。早く7出てほしいです乗り換えたいです。。
前のPCからの移行関係はおおむね終わり。HDDが増えたので曲データもようやくひとまとめにできて、外付けでのバックアップ体制も整いました。全曲データを消失してからここまで、長い道のりだったなぁ。。。あの時ご協力いただいたid:organ様本当にありがとうございました!


さー早いとこ使い込んで自分仕様にしていきますよー。