やってもた

完全なる衝動買いです。。。だって!安かったんだもん・・!
モニタ21.5インチワイド付きで65000円ですよwww日替わり特価とはいえ、なんという価格破壊!


明日、友達がPCを買うというのでアドバイザーとして同行するのですが、下調べ下調べ・・と思って開いたDELLのサイトで、ありえない価格で↑のPCが出てたのでついぽちっとな。をしてしまいましたorz スペック一通り確認してクレジットカードを取り出すまで10分くらいだったかも。。汗 いやいやでもこれは良い買い物だ!これで快適なデジタルライフが確約されました!!


今使っているノートPCは確か、卒研と卒論を書くのにMacじゃどうしてもワードとエクセルが使いにくい+一人暮らしになった時にどのみちPCが要るからどうせならTV付きのやつを買おう、ということで買ったものなので、今で4年目?になるのか・・・って、実はそんなに古くないなおいwその割には凄い熱をもつしファン音ひどいし、何回か怪しいWindowsメッセージ出てるしで、結構危険な感じです。何度か再インストールもしたしデフラグもかけまくってるけど改善しないしなぁ。わたしの使い方が荒い(あんまり電源落とさない)のもあかんのやろうけども。。
HDDが80G?ってのも今時しょぼくて不満。。iTunesのデータだけでこないだいっぱいになっちゃったし。こないだメモリ増設したのはちょっと勿体ないけど、あんまり改善が見られなかったので仕方あるまいなあ。


あー早く来ないかなぁ。修理に出してた外付けHDDももう帰ってくるので、そしたら移行作業に入ります。楽しみ―!
・・なんか最近この手の話題が多くてすいません。色気ねぇww