気分が上がらないよー
彼はとにかく今忙しいらしく、1週間顔見れてません。涙。
と友達に愚痴ったら、「社会人だったらそんなもんだろ!先週2回会えてるなら良いほうだ!文句を言うな!」と怒られました。。そんなもんなんですかね?
わたし、一人でも全く平気な人間だけど、好きな人(男女問わず)に対してはさみしんぼになってしまうので、今はなんか会いたくて仕方ないです。。でも彼はそうじゃないんだろうか・・・とか考えて沈。だめだ・・


この感じだと連休も会えない気がするのですが、幸いなことに、今の私にはドラクエというミッションがあるしw、連休は3日とも見事にぎっしり予定が入ったのでまぁなんとか気分は持ちこたえそうだ。よかった。しかしこれ、逆に会えるといわれても会う時間がないけどなw
来週はわたしが平日仕事が忙しく、週末は東京泊なので。。。どうしようwwwいつ会えるんだこれwww


今で1か月くらい経ったのですが、このいつ会えるかわからないというハラハラな感じや、メールの頻度の感覚にも慣れてきたなぁ。こんなもんなのかなぁ。