いえい

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

買ったぜ!
昼出かけるとき、家から10秒のファミマの店頭で販売されておりましたけど、流石にそこで買う勇気はなくw、夜行ったTSUTAYAで買いました。
彼にDS本体を貸し出し中だったので、11日は絶対持って来てや!と言っていたのに、やっぱり忘れてきやがりました・・・なので取りに帰ってもらったw 明日はDQデーです。


今日のお昼は、今日は友人がPCを買ったということで各種セットアップ作業をしに出張してきましたwメインはWiiをネットにつなげたいがうまくいかないというのでそのトラシュー。うまくつながってよかった。
Wiiをネットに繋ぐとバーチャルコンソールとやらで懐かしのSFとか64とかネオジオとかのクラシックなゲームが買えることを改めて思い出し、わたしもWiiをネットに繋ぎたい!と思ってTSUTAYAでアダプタを探しましたが置いておらず。。明日ヨドバシに行って調達してきます。今とにかくドンキーコングがやりたいwwwこの夏はゲーマーになりそうな予感。。。