トレンド

最近行くことにしたライブ。

●7/31 PlasticTree@なんばHutch
なんと2年ぶり?!のプラです。ドラム正式加入おめでとうございます。いけめんとのことなので楽しみです。笑
2年ぶりだけど、きっと(いい意味で)何も変わっていないのだろうなあーと思っています。
あああ正さん・・・!楽しみです。。ちゃんと予習がいるなぁw


●9/4 ZAZENBOYS+立川志らく MATSURI SESSION独演会@大阪厚年会館芸術ホール
現在先行予約中。当たりますように。。。
向井君が以前より好きだった落語とのコラボレーションとのこと。どんなふうになるのか想像がつかないですがとっても楽しみ!!!
ていうか、先週のZAZENのライブのことを書くのをすっかり忘れている!!書けるかなぁ?死ぬほど面白かったのでぜひ記録に残しておきたいのですがwまさかの楽器を使わない口頭音セッションw笑い死んだwww


●9月のThe Prodigyがヘッドライナーのレイブ
一時ブレイクビーツドラムンに凄いハマってそのときにヘビーリスニングしてたThe Prodigyが9月来日とのこと!!幕張メッセでおっきなイベントになるみたいなのですが。。。行きたいなあ。でもこの手のやつは一人で行くと大変さみしいことになる+ただでさえ幕張なので、行きそうな人の目星をつけてから決めます。・・行きたい人いなそう・・・笑
ブレイクビーツだけと言わず、いろんな要素が入った音楽をする人たちです。面白いです。こんなの↓あー楽しそうーーー!