相変わらず。


彼の行動は全くわかりません。
なんか知らんけど、おうちの事情とか何やら諸々で今相当大変らしく、ここ数日連絡はほぼありません。
昨日はあまりにも心配と不安に駆られてとにかく連絡くれー!ってメールしたらやっとこさ来たけど、そっからも彼発のメールはないです。
とりあえずあっちが落ち着くまで連絡控えようかなあ。。と思っています。(ささやかな反発を含む。)
今週は歓迎会やら歯医者やら諸々予定もあるので、ぐるぐると思い悩まないで済みそうだしよかった。


しかし、もう一週間声聞いてないよ。・・・これって大丈夫なのかな?笑
変に疑ってしまったりもしちゃっていますけど、あれこれ考えても結果は変わんないよなー・・・と、そういう思考回路をすることによって、将来的な自分へのダメージの軽減を図っているのだと思います。
なんかいやだ。けど踏み出せない。弱い。


しょっぱなからこんなしんどいの初めてです。笑