うぃ

marrry2008-12-28

母の指令により正月用に購入しちゃいました。
年末のヨドバシカメラはテーマパークです。レジ案内係のお兄さんが忙しすぎてテンションおかしくなったのか卸市場の魚売りのおっさんみたいになっているw


冬休みに入って完全にきがぬけたようで、昨日一昨日は近年でも稀に見る酷さで2日間ひきこもってゲーム(幻想水滸伝)をずっとやってました・・・腐
おかげでもうすぐクリアです笑 一週間かかってないよw
貴重な休みの2/10を費やしてしまった超反省。
あきさんライブメモ、リチャードの感想、今年の総括などもしないとなのに・・・!


今日は地元にて忘年会です。おなかすいたー