新年に向けて日用品

フランフランに言ったら前欲しいなーと思ったクッションカバーがSALEになっていたー!嬉しくて購入。
赤いほうは本当はオレンジ色のサテンなのですが、ビスケット型みたいで可愛いです。
茶色いほうは、IKEAのクッション中身なのですがサイズがあってないのでいびつだわ。。ザ・IKEAクオリティ


バスタオルが老朽化しているのでバスタオル購入。タオルって、大概いつも実家かおばあちゃんちにストックのある引き出物とかのを貰うのでw、ハンカチ以外でタオルを買うという行為をしたことがなかったのですが、今回はなんとなくお金をかけてみました。・・やってみたかっただけですが何か・・
右と真ん中は同じシリーズで、真っ白のふわっふわにハートとシャボンの刺繍。とはいえ可愛さより手触りが決め手でした。左のギャルソンのアレみたいなのがついているタオルは、ゼブラ柄でふわふわというよりはモコモコの素材でこれも手触りグッドです!
早速、最近お気に入りのグッドスメル洗剤のボールド(←普通や)で洗濯して新年使う準備は万端。