だーれがこっろした

クックロビン!!!
やばいいいいいいいいいいいいいいいいいーーーー

2009年【BLACK Sugar POT】3公演にスペシャオープニングアクト出演決定
双方バンドメンバーの旧知のex.babysitter Vo.nigu, ex.SIVA Gu.依織による新band[cocklobin]がスペシャオープニングアクトとして参加決定!
http://cocklobin.com/

ににににににぐさんといおりんんんん!!!←最早意味不明


ex.ベビシのにぐさんと、ex.Phobia,Lamiel,Blastの依織さんで新バンド!!にぐさん復活!
バンド名がクックロビンっていうところがすごいにぐさんらしいと思う。
しかし会社で見て卒倒しかけたよ・・・しかもSugarと9goatsの対バンにO.Aで出演・・・・!全てわたしのためにセットされたように思えてくる!笑
今年ほんまに熱いわ!りょうさん復活してにぐさんまで復活して、どうしよう!来年から超忙しいかも!笑
あーにぐさんの歌が聞きたいです。どんな名古屋くさいバンドになるかと思うと楽しみでなりません。にぐさんは新潟から出てきたのかなあー?さるさるでやってたにぐにっきってまだあるんだろうか。。(→調べたら無くなってました。泣)


ヴィジュアル見る限り、凄くよさげ!!ああなんか、わたしの大好物の暗黒系が復活の兆しなのかしら。嬉しすぎます。
また黒服とか流行らないかなwwwいやいや、、最近はバンドマンもおしゃれだからないかなwww
あと音も超よさげだわ。あの音ににぐさんの歌が乗るなんて想像しただけですごい好きそう。。


あー来年が待ち遠しいです!!