(´;ω;`)

GWにかまけてボケっとしていたら、夏のstylish wave circuitのさいたまの一般発売を逃した(´;ω;`)
先行のときに、さいたまと水戸間違えて予約しちゃって取れなくて、まぁ一般でもいけるやろ〜と甘く見ていた。
なぜなら対バンをちゃんと確認していなかったから・・・
(→対バン:lynch. / SCREW / シリアル⇔NUMBER / Sugar / ダウト / DaizyStripper
明らかに一般とか無理ぽかったんやんーー!Sugar動員はあんまり多くないやろうけど(おい)lynchの動員と、他もけっこうやばいよね、Daizyさんとやらはhideメモリアルも出てたんですよね?オバチャンニハ、ワカラナイ…
仕方ない、裏の手*1を使うか・・使っちゃうのか・・ていうかそこまでするのか?!7月の週末全部潰す気なのかわたし?!どうするよ?!

*1:オクとかダフではありません・・・