はてしない欲望

えらいことに気づいてしもうた。こりゃえらいこっちゃでー!!
フジにマイブラ来る!!!えええ!!!てか復活してたん知らんかったしー!!!
それを捕まえて呼んじゃうあたりさすがフジとしか言いようがない・・・
しかも大好きよっちゃんエゴラッピンもケテーイしているよ同日に。
くるりSHERBETSTRAVISKASABIANも同じ日だよ。あわわわわわーーー
1日目で引きつけておいて、残り2日もいい具合においしいのをばらまいているあたりが憎らしい。エルレ出るんやね3日目。
アンタ今更情報おそ!って感じですが、「どうせ金曜休めないんだ今年も行けないんだうわーん!」と拗ねてほとんどメンツをチェックしていなかったので、そんなもう、マイブラ来るなんて、そんなヘビーなこと知らなんだわああ!!てかんじです。あああ壊


しかし、6〜7月はSugarツアーに金つぎ込みそうやからスケジュール開いたとしてもどのみちフジは無理かなぁ。。
2月くらいにシューゲイザーブームが静かにやって来ていたわたしにとって、このタイミングでマイブラ来日なんてもう。タマラン。
来日ついでにワンマンやってくださいお願いします・・・